comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

PCが故障&故障&破壊……

仕事の関係で我が家にはPCがたくさんあります。 前の仕事の時にある程度のPC数台と低機能のPC数台を使っていたので。 以前「家族5人でdota2やってます!」とか書いていたころは、低機能PCでもdot …

超初心者から初心者へ dota2のbot戦のハードで勝てるようになるまでのまとめ②

2022年バージョンをご覧ください。 dota2に興味ある方々へ dota2についての概要とdota2の始め方 dota2とLoL 超初心者は何から始めるか まずはチュートリアルで体験 bot戦(対コ …

dota2本格再開に向けて

ずいぶんと間が空いてしまいました。 子等の冬休みが終わり、長男の受験勉強がいよいよ佳境に入ったのもあって、dota2を控えていました。dota2をずっと我慢している長男が可哀想なので。 長男が塾に行っ …

超超低レート その後

前回6戦目まで書きました。 翌日は、小3息子とノーマルマッチをして勝ち。息子はPudge練習中。 その後、ソロランクマッチ。 またサポートが最後までピックしない…。Carryはファーストピックだし…。 …

dota2初心者の記録 78戦目から79戦目 4連敗でまた悩む

78戦目。 ピック前情報では、強さ完全不明。 4Carryだったので、Spirit Breakerで。 Carryさんたち頼みます! midが。対面はEnigmaで負けてるけど、Enigmaのmidっ …