comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

超初心者は何から始めるか まずはチュートリアルで体験

さて、実際のゲームの中身について書き始めますか。 まず最初、dota2wikiとかで、ヒーローを調べたり、アイテムを調べたりするのもいいですけど、まずはとにかく「ゲームをプレイしてみる!」ですよね? …

MMR初心者 Wraith Kingについてのメモ

今日、Wraith Kingをやって、ダメダメで、いろいろアドバイスをもらえたので、忘れないうちにメモしておきます。 5人パーティーのノーマルマッチに誘っていただいて、2戦1勝1敗でした。 1勝のとき …

Dota2の開発元のvalveが開発したAuto Chess(オートチェス)であるDota Underloadsというゲームのベータキー

Dota2の開発元のvalveが開発したAuto Chess(オートチェス)であるDota Underloadsというゲームのベータキーをいくつかもらったので、貼っておきます。 たぶん、早いものがちで …

私の初のdota2対人戦

dota2を始めてから13日後、初の対人戦に挑みます。 対人戦は、最初にマッチの待ち時間があります。早くて2分くらいで、だいたい4~5分くらいかかることが多いと思います。 見たことがない英語のウィンド …

dota2初心者の記録 93戦目から94戦目 いつもの5Carry体制でのSpectreの苦難w

93戦目。 ピック時情報では、レベル高目が2人ずつかな? 自分がラストピック。サポートが欲しい、Lionを選べと言うので、LionはできないのでSpirit Breakerで。 safelaneでJu …