comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

なぜか余裕勝ちw

ブログを再度頻繁に書くようになりましたけど、ブログのアクセス数はまったく上がっていませんw 特に需要は無いようです。でもとりあえず、続く限り自分の記録用として書いていこうと思います。   さ …

dota2初心者の記録 34戦目から36戦目 サポートって大事ですよね

34戦目はファーストピックでSkywrath Mage。 最初からmid宣言していたけど、試合開始後にShadow Fiendがmidだと言い張る。またか。 そしてソロのofflane。きついわ! し …

dota2初心者の記録 65戦目から66戦目 Alchemistってどうなの?

65戦目。 ピック時情報では1人が少し強そう、それくらい。 自分は4番目のピックでPhantom Lancer。 そして相手はAxeを選ぶ。やめて~w そしてなぜかチャットでしつこくSlarkを希望す …

悲しき2連敗

昨晩もソロランクマッチをやりました。 またしばらくMidやりますw さてピックでございます。 こちらはPudgeとSlark。だからなんでCarryを最初にピックするんだよ…。 敵はOgreとBane …

7.20その後の記録

一昨日の時点での、1週間の勝率とピック率の変化の記録を先日作りました。 それは、7.20の修正が入る前日から1週間後までの変化でしたが、今日の記録は、7.20の修正が入った直後から1週間後の昨晩までの …