dota2 2021

また切断野郎。配信もうまくいかないし……萎える

投稿日:2021年9月3日 更新日:

昨晩もソロランクマッチをやりました。

その前に、昔やっていたTwitchでの配信ができないかと、ソフトをいくつか再設定。

配信テストをしながらのランクマッチです。

dota2自体も少し重いな。厳しいかな…。

 

さて、ピック画面です。

こちらはMedusaOffCoreとSky。だからなんでOffCoreを率先してピックする…。Skyは4番。

あちらはVenomとJugg。Venomは3番かサポート。JuggはCarryですね。

次のこちらは、Kotl。そしてCarryがピックしない……。やっとピックしたのはTimber。なんで?ありなの?

あちらはNPとWW。サポートでしょうかね。NPは変なポジションでやるやつもいますけど。

次はわたくし。

これはStormですね。Stormをピック。

あちらのラストピックはUD。4番サポートでしょうか。

Midはだれ?

 

試合開始。でもTimberが動かない。誰も止めない。「Pause」と言ってもだれも止めない。

終わった。

 

MidはNPでした。変なMid。たまにあります。

変なMidのNPとTimberが気になってなんかうまくいかないw どうようしてるw

OfflaneはSky1人で頑張っています。まぁ無理でしょうね……。

Timberは、切断ではなくて、動きません。この場合はどうなるんだっけな~とか考えているからLHががばいわけですw

5分、すでに両レーンは負けていて1対4。Midは五分。

Safelaneもダメそう。

6分、リプレイを見ると、Timberが動いてますね。5分間、何もしなかったら切断扱いじゃありませんでしたっけ?そうなっていない気がするけどなんで?勘違いかな?

さすがに無理じゃないかい?

あ、数秒でベースに戻っているから、また切れたんだな。

で、そのまま切れたままなのだけど、なんでこれ、無効試合にならないの?

はぁ・・・

 

試合はですね、敵さんもファームしているようなので、こちらもファーム。Medusaだし、可能性はあるかも。

オーキッドが入ってから、敵も見えているのでGankへ。成功。

17分でStormは6/2/3。可能性あるかも!?けどMedusaは2/5/5。だ、だめではない!

Skyは0/5/3。仕方がないよね。

しかしやっぱりきつい。なんとか耐えるけど、4vs5になると無理~

やっぱり負け。

でも、見てみると、最後の最後にベースでリンチに合って2デスする直前は11/6/8でした。なんか普通にある程度活躍している数字ww

頑張ったかな。けど、またダメダメな仲間を引いて、ひどい試合、ひどい負けになってしまいました。

これで5試合連続。

低レートのソロランクマッチは、やはりダメダメなのだろうか……。

 

そして、配信していたものを確認してみたら、画面はフリーズして、音だけ流れていましたw

ダメダメじゃん・・・。

 

どうしたものでしょうかね。

 

 

 

-dota2 2021

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

とりあえず金土日と気楽にやっていこ~~ww

前回の切断負け試合で結構萎えて、いろいろ考えたのですが、週末ということもあるし、とりあえず金土日は、気楽にdota2を楽しんでいこ~~という感じで行こうと思います(笑)   で、昨晩もソロラ …

ソロノーマルマッチではMidやらせてもらえない~

昨晩はノーマルマッチを1戦だけ。 私も管理しているDiscordで思い切って一緒にノーマルマッチに行ってくれる人を募集してみたのですが不発だったので今日もソロです。 ピック時に、Midをやりたい人が被 …

転職活動!次男とWサポートでランクマッチ

今日は、dota2に復帰した次男と一緒にランクマッチです。 しかも、二人でサポートです。 初めてですね~ 次男はUDで5番サポ。私はまたVisageで4番サポ。 「mid last pic pls」で …

Herald3からの復活劇?

ステータス表示では、Gurdian1のままなのですが、ランクマをするときのピック画面での表記はHerald3でしたので、現在のレートはHerald3のようです。9連敗してMMRも下がっていますし。 ま …

【TOPCLANS 2021】DOTA2 部門 アジア決勝戦の決勝戦!

連日書いてきました【TOPCLANS 2021】DOTA2 部門アジア決勝戦の決勝戦(?)【GRAND FINAL BO5】が昨日ありました。 https://www.twitch.tv/videos …