comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

転職活動!ランクマッチに挑戦~

ノーマルマッチを2戦やってみましたけど、ロールもピックも動きもでたらめすぎてまともな試合になりませんね、やっぱり。 なぜか、超初心者の人も混ざってしまうし。 「おかしなことばかりしているな~」と思って …

超超低レートに落ちました

ブログの更新は滞っていますが、Twitterでは、ちょいちょいつぶやいております。 私の仕事の大炎上案件も一応たぶん終わり、時間ができるようになってきたので、殿のように、ランクマッチをやっていこう!と …

初心者ガイド ヒーローの知識

対人戦をしていると、しばしば知らないヒーローが登場します。そして知らない技(アビリティ)を使われてあたふたします(笑)もしくは、よくわからないうちにキルされていたり、動けなくなってボコボコにされたりも …

みかか爺へのちょこっとQ&A

みかか爺は何者?的なちょっとした質問があったのでdota2経歴などを書いてみます。 Q. dota2での名前は? A. 「Majide」です。 「まじでさん」でも「みかかさん」でもどちらでもいいです。 …

dota2022 dota2に興味ある方々へ

こんにちは。Majideです。 Twitterのアカウント名はmikaka_dota2です。 同じ名前にした方が良かったですねw(管理人について) 私は2018年2月末からdota2を始めて、4年以上 …