comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Necrophosへの警戒が足りなかった

昨晩のソロランクマッチです。 こちらのピックは、SniperCarry、Pudge。SniperCarry?しかもファーストピック? あちらはINVOとOgre。INVOはサポートかMidですよね。 …

超初心者用ガイド Sniperは初心者におすすめヒーローだけどおすすめじゃない

最近は、息子2人と一緒にbot戦をしたりノーマルマッチをして楽しんでいます。 んで、息子がプレイしているのを横目で見ていたり、リプレイを見たりすることもあるのですが、そのときに指摘する反省点が「あ~自 …

dota2022 チャットホイールとピンホイールについて

チャットホイールとピンホイールについて、質問があったので記事にしました。 質問ありがとうございます!   dota2では、チャットホイールとピンホイールが使えます。 もう一つ、ヒーローチャッ …

Carryに転職活動中。ノーマルマッチをさらに18戦やってみた。

前回の記事を4月10日に書いて、それからさらにノーマルマッチを18戦やりました。 5日間で18戦なので、1日3~4戦と、私にしては頑張りましたw いや、なんか、試合内容が味方次第すぎるので、勝敗も試合 …

dota2初心者の記録 42戦目から43戦目 midSkywrath MageかPhantom Lancerか

42戦目はmidSkywrath Mage。 ピック時情報ではみなさん強そう。少なくともこちらは。 対面はSniper。得意だけど今回のSniperは引き気味。チャンスがない。 10分、midはやや優 …