comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

dota2初心者の記録 37戦目から39戦目 高レベルの戦いに参加させていただきました

37戦目はmidSkywrath Mage。 ピック時情報では、少なくとも敵は強い。 こちらは全員Carry。だれもクーリエを買ってくれない。 対面はLina。初めて。けど強くない。けどこっちはクーリ …

7.20の変化の影響

7.20の大きな修正があってから、まだいろいろ整理できていなくて、いまだに一度もノーマルマッチをやっていません。 自分が使えるヒーローのほとんどが大きくナーフされたのもあって、フレンドさんたちとノーマ …

初心者ガイド いろいろ悩むといろいろ広がる

私はまだランクマッチもできないし、ノーマルマッチも50戦くらいしかできていない初心者です。 けど、そのレベルでも、いろいろ悩んできました。 知識がないので悩む、という部分も多いです。 大きな部分でいう …

MMR初心者 Wraith Kingについてのメモ

今日、Wraith Kingをやって、ダメダメで、いろいろアドバイスをもらえたので、忘れないうちにメモしておきます。 5人パーティーのノーマルマッチに誘っていただいて、2戦1勝1敗でした。 1勝のとき …

dota2初心者の記録 29戦目から33戦目 棄権する人が多すぎて勝てない

新アカウントでの29戦目。 midでSkywrath Mageをやらせてもらえました。すんなりいくときはすんなりいくんですね。 ピック時確認で、メンバーはやや強め(dotaレベル高目)。 midの対面 …