comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

MMR初心者 今後のために、最近の試合を振り返ってみる ランクマッチ

さて、次はランクマッチについて。 ランクマッチで全然勝てなくなって「これは、自分一人ででも試合を動かせるようなヒーローを使わないと勝てないのでは?」と思って、Storm Spiritの練習を始めたわけ …

ソロノーマルマッチではMidやらせてもらえない~

昨晩はノーマルマッチを1戦だけ。 私も管理しているDiscordで思い切って一緒にノーマルマッチに行ってくれる人を募集してみたのですが不発だったので今日もソロです。 ピック時に、Midをやりたい人が被 …

初心者がうまくなる方法

初心者がうまくなる方法について、まとめようと数か月前から思っているのですが、ぜんぜんまとまりません。 なんか、中途半端に出してしまうと良く無い感があって、ずっと出せずにいます。 仕事が暇じゃなくなった …

dota2初心者の記録 第14週の感想 大事件勃発その後

新アカウントは1ヶ月以上前に、自分と子供がチームで対人戦を3回やって2勝1敗の状態から引き継ぎました。 引継ぎ直後に行った対人戦は2戦ともSkywrath Mageです。 しかし2敗全敗。 自分はLV …

dota2超初心者、初心者のためのお気軽Discordサーバーを作りました

超初心者の方々や、初心者の方々が、気楽にパーティーでノーマルマッチをできないか、と思いまして、Discordコミュニティーを作ってみます。 コミュニティーが分散されるのは良く無いので、早めに別のコミュ …