comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

MMR初心者 dota2への関心の高まり方

「私がdota2を始めた頃よりも、今はdota2界が盛り上がってますよ。情報も増えていますよ。」と何度か書いてきました。 その証拠の一つが以下のチャートです。 3ヶ月間のチャートですが、右端が昨日の8 …

dota2を始めた初心者が最初にするべきこと

2022年バージョンをご覧ください。 dota2に興味ある方々へ dota2についての概要とdota2の始め方 dota2とLoL 超初心者は何から始めるか まずはチュートリアルで体験 bot戦(対コ …

検索順位がジャンプアップしました

たぶん、昨日のどこかのタイミングからだと思いますが、「dota2 初心者」で検索をしたときの、検索結果の表示順位が一気にジャンプアップして、3位と4位に表示されるようになりました。 「一時的なエラー状 …

初心者ガイド 東南アジアサーバーでやってみた

私の環境では、日本サーバへのPingはかなり良いけど、東南アジアサーバへのPingは常に101msだし、米国西部サーバへのPingも常に105msくらいで、いくらリフレッシュしても、100㎳以下になり …

我が家パーティーの小6が90戦クリア

昨日、我が家パーティーの小6が90戦をクリアしました。 あと10戦でパーティーランクマッチができます。 あ、その前に、課金と、じーちゃんばーちゃんの携帯電話を借りて、電話登録しないといけませんね。 最 …