comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

私の最初。2週目。超初心者。

「Troll Warlordはダメだなぁ」と思い、違うヒーローの研究。 トーナメントのリプレイ動画を見ていると、好みと思える動きをするプレイヤーが見つかり、その人の動画をいくつか見ました。 プロのプレ …

dota2超初心者、初心者のためのお気軽Discordサーバーを作りました

超初心者の方々や、初心者の方々が、気楽にパーティーでノーマルマッチをできないか、と思いまして、Discordコミュニティーを作ってみます。 コミュニティーが分散されるのは良く無いので、早めに別のコミュ …

dota2の疑問 Not Scored?ペナルティ―?

もしよろしければ、どなたか教えてください。 1.以前、ピックの時点から回線が切れている人がいて、けど最後まで試合をやったけど「Not Scored」となって、試合数にもカウントされず、勝敗も関係ない無 …

dota2022 dota2についての概要とdota2の始め方

dota2は無料のゲームです。 自分のキャラ(ヒーローといいます)を強くするためにとか、有利にするために、お金が必要なことはありません。すべてのヒーローが無料で使えます(最初の20戦だけ、操作が難しい …

dota2022 初心者ガイド dota2初心者脱却へのヒント

■小学生の子等のプレイを見て思ったこと 私の子供もdota2を楽しんでいまして、小学生の2人が超初心者から初心者に上達していく過程をみて思ったことなどを書いてみます。 初心者にとっての注意点になると思 …