comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

転職活動!5番サポート指定でVisage。

ひさびさに記事を書いてみます。 dota2は昨日はお休みしました。dota2に関係ないところでいろいろあって気分がすぐれなく…、けどdota2をやりたい気持ちはずっとあるわけで。 で、昨日は次男に久々 …

dota2022 dota2についての概要とdota2の始め方

dota2は無料のゲームです。 自分のキャラ(ヒーローといいます)を強くするためにとか、有利にするために、お金が必要なことはありません。すべてのヒーローが無料で使えます(最初の20戦だけ、操作が難しい …

dota2022 初心者ガイド dota2のbot戦と対人戦の違い

bot戦のハードで勝てるようになると、いよいよ対人戦でしょう。 対人戦は、10人のプレイヤーが5対5で対戦します。 対人戦のやり方は、いつも通りにdota2の画面の右下の「DOTAをプレイ」ボタンをク …

MMR初心者 今後のために、最近の試合を振り返ってみる ランクマッチ

さて、次はランクマッチについて。 ランクマッチで全然勝てなくなって「これは、自分一人ででも試合を動かせるようなヒーローを使わないと勝てないのでは?」と思って、Storm Spiritの練習を始めたわけ …

そういえば、ランクマッチの成績って?

過去の自分の成績を久々に見ていまして、ふと「そういえば、自分のランクマッチの成績ってどうなってるのかな?」と思いました。 というのも、去年の9月くらいにランクマッチで負けまくってから「これは修行が足り …