comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

dota2の疑問 Not Scored?ペナルティ―?

もしよろしければ、どなたか教えてください。 1.以前、ピックの時点から回線が切れている人がいて、けど最後まで試合をやったけど「Not Scored」となって、試合数にもカウントされず、勝敗も関係ない無 …

つづき~Guardianのランクマッチをやってみた5

「つづき~Guardianのランクマッチをやってみた4」の続きです。 45戦目まで書きました。 前回の試合から2週間ほど空きました。 そして、長男のテストが終わり、dota2に復帰しました。 テスト結 …

MMR初心者 dota2の楽しみ方の一つ

まず、現状報告です。 「211戦105勝106敗C392M1088 Dotaレベル24 トロフィーレベル72 dota2起動時間509時間」 です。 ※最初のアカウントで「35戦 300時間」です 前 …

悲しき2連敗

昨晩もソロランクマッチをやりました。 またしばらくMidやりますw さてピックでございます。 こちらはPudgeとSlark。だからなんでCarryを最初にピックするんだよ…。 敵はOgreとBane …

MMR初心者 ぜんぜん勝てないぞ!→Guardian5になりました!

昨晩、思いがけずGuardian5になりました。 あと10回くらい勝たないとGuardian5には慣れないとしばらく思っていたので驚きました。 というのも、最初のメダルが出たのが8/1でGuardia …