comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

転職活動!ソロランクでOffCore~

今日もソロランクできました。 今回もポジション全選択で、なんとOffCoreに…。 ま、たまにあるのですが…。 OffCoreは苦手なんですよね。 OffCoreをメインにやっていた時期もあるのですが …

MMR初心者 それでもレベルアップしていっています

こちら札幌です。まだ余震は続いているし、もとの生活に完全に戻ったわけではないですけど普通の生活にほぼ戻れています。 でもなぜか肉が売っていない… 肉がなくてもどうにでもなるのだけどね。 パンも売ってな …

超初心者用ガイド ゲーム音痴小6娘のdota2記 4

あけましておめでとうございます。 ことしもよろしくおねがいいたします。 さて、今回も前回の記事の続きになります~ 4人~5人パーティーでノーマルマッチをやると、4人~5人のパーティーで、ノーマルマッチ …

Phantom Lancerのイリュージョンについてのメモ

私のブログをお読みいただいている方はご存知だと思いますが、私はPhantom Lancerをメインに使っています。 Phantom Lancerを使うようになったのは、今からちょうど3か月前に、ノーマ …

つづき~Guardianのランクマッチをやってみた3

「つづき~Guardianのランクマッチをやってみた2」の続きです。 36戦目まで書きました。 37戦目からは、子等とパーティーを組んで、ランクマッチをやってみました。 5人ではなくて、3人パーティー …