comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

dota2初心者の記録 20戦目から23戦目 負ける試合はピックの時点でおかしい?

新アカウントでの20戦目。かなり今現在に近くなってきましたw Phantom Lancerで。 味方のAxeが強かったです。終了後に見るとLV60でしたw中盤以降Axeの攻撃支援をする場面が多かったで …

dota2初心者の記録 65戦目から66戦目 Alchemistってどうなの?

65戦目。 ピック時情報では1人が少し強そう、それくらい。 自分は4番目のピックでPhantom Lancer。 そして相手はAxeを選ぶ。やめて~w そしてなぜかチャットでしつこくSlarkを希望す …

転職活動!5番サポート指定でVisage。

ひさびさに記事を書いてみます。 dota2は昨日はお休みしました。dota2に関係ないところでいろいろあって気分がすぐれなく…、けどdota2をやりたい気持ちはずっとあるわけで。 で、昨日は次男に久々 …

ソロノーマルマッチではMidやらせてもらえない~

昨晩はノーマルマッチを1戦だけ。 私も管理しているDiscordで思い切って一緒にノーマルマッチに行ってくれる人を募集してみたのですが不発だったので今日もソロです。 ピック時に、Midをやりたい人が被 …

転職活動!久々のVisageサポート。

今夜もソロランクマッチです。 全ポジション選択です。 なにがでるかな?なにがでるかな? 4番サポートです~ MarciもBANできました~ ということで、久々にVisageです~ Midもラストピック …