comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

dota2020 超初心者から初心者へ dota2のbot戦のハードで勝てるようになるまでのまとめ②

「dota2のbot戦のハードで勝てるようになるまでのまとめ①」のつづきです。 他にもいろいろありますけど、bot戦をしながら、そして、プロプレイヤーのリプレイ動画をみて、疑問に思ったことや興味がわい …

dota2初心者の記録 80戦目から81戦目 自分の中の意識が変わってた?

更新頻度を減らしますと書いた気がしますけど、減らないし、書く量が増えている気がしますw 仕事が忙しくなる時期がずれていて、まだ暇だからです。 忙しくなる時期がずれているけど、納期は変わらないので、忙し …

MMR初心者 中途半端なロールは通用しなくなった

紅白戦にまた誘っていただいて、参加してきました。 私は1番Carryしかできませんが、圧倒的に弱い1番Carryになってしまいます。 今回も私だけ圧倒的に経験が少ないプレイヤーです。他の9人は1,00 …

dota2を始めて1年がたっていました

気が付けば、dota2を始めて1年がたっていました。 2018年の2月25日(日)にdota2をインストールしたはずなので、2月24日でまる1年でした。 1年間のノーマルマッチ、ランクマッチの戦績は、 …

dota2初心者の記録 20戦目から23戦目 負ける試合はピックの時点でおかしい?

新アカウントでの20戦目。かなり今現在に近くなってきましたw Phantom Lancerで。 味方のAxeが強かったです。終了後に見るとLV60でしたw中盤以降Axeの攻撃支援をする場面が多かったで …