comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

dota2022 超初心者から初心者へ dota2のbot戦のハードで勝てるようになるまでのまとめ

「dota2を始めた初心者が最初にするべきこと」 「超初心者用ガイド dota2のbot戦のイージーで勝てるようになるまでのまとめ」 「超初心者用ガイド dota2のbot戦のミディアムで勝てるように …

私の8週目。bot戦ハードでほぼ勝てるようになった

前回のビルドのPhantom Lancerがいい感じです。 以前から注意している「突っ込み過ぎない」「追いかけすぎない」をときどき破ってしまって返り討ちにあうので、それにさらに注意する。 分身をうまく …

MMR初心者 Dotaレベルが22に上がりました

今日、120戦目の試合をしました。 safelaneのロールを選んでソロランクマッチ。 90秒でマッチング。早いですね。 久々にPhantom Lancerを選べる状況でした。 safelaneのパー …

そういえば、ランクマッチの成績って?

過去の自分の成績を久々に見ていまして、ふと「そういえば、自分のランクマッチの成績ってどうなってるのかな?」と思いました。 というのも、去年の9月くらいにランクマッチで負けまくってから「これは修行が足り …

dota2初心者の記録 34戦目から36戦目 サポートって大事ですよね

34戦目はファーストピックでSkywrath Mage。 最初からmid宣言していたけど、試合開始後にShadow Fiendがmidだと言い張る。またか。 そしてソロのofflane。きついわ! し …