comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポケモンUNITE?ポケモンMOBA?ポケモンDOTA?

昨晩、いつもTwitterで「dota」「dota2」で検索した結果を表示しているページを更新するとすさまじいツイートが貯まっていました。あり得ない量でしたw とうやら、ポケモンの新作発表があって、そ …

私の最初。2週目。超初心者。

「Troll Warlordはダメだなぁ」と思い、違うヒーローの研究。 トーナメントのリプレイ動画を見ていると、好みと思える動きをするプレイヤーが見つかり、その人の動画をいくつか見ました。 プロのプレ …

Carryに転職活動中。ノーマルマッチをさらに9戦やってみた。

前回の記事を4月6日に書いて、それからさらにノーマルマッチを9戦やりました。 今回は、久々にChenを使ってみました。 ジャングルクリープを配下につけて戦うサポートヒーローです。 今のジャングルヒーロ …

悲しき2連敗

昨晩もソロランクマッチをやりました。 またしばらくMidやりますw さてピックでございます。 こちらはPudgeとSlark。だからなんでCarryを最初にピックするんだよ…。 敵はOgreとBane …

dota2022 ヒーローガイドについて

dota2のヒーローは100種類以上いて、それぞれ特徴が違い、さらに、育て方や、アイテムの買い方でも、その特徴は大きく変わっていきます。 ただ、最初のうちは特に、どのような育て方をしていいか、どのよう …