comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

MMR初心者 dota2道場の新企画「リプレイ添削リレー」

dota2道場さんの新企画「リプレイ添削リレー」の第1回目の「Guardianランク編」の添削していただく方のプレイヤーとして、選んでいただきました。ありがとうございます! 第1回リプレイ添削リレー企 …

dota2020 ヒーローガイドについて

2022年バージョンをご覧ください。 dota2に興味ある方々へ dota2についての概要とdota2の始め方 dota2とLoL 超初心者は何から始めるか まずはチュートリアルで体験 bot戦(対コ …

Carryに転職活動中。ノーマルマッチをさらに11戦やってみた。

前回の記事を4月15日に書いて、それからさらにノーマルマッチを11戦やりました。   みごとにTinyだらけww しかも負け越している…。 全体的な勝率もみごとに50%になっていて、ダメな味 …

転職活動!リハビリランクマッチ

遅くなりましたが、本年、初の投稿になりました。 本年もよろしくお願いいたします。   年末年始、いろいろありまして、dota2ができずにいました。 すると、次にdota2をやるまでの、自分の …

dota2022 超初心者は何から始めるか まずはチュートリアルで体験

さて、実際のゲームの中身について書き始めますか。 まず最初、dota2wikiのヒーロー紹介ページとかで、ヒーローを調べたり、アイテムを調べたりするのもいいですけど、まずはとにかく「ゲームをプレイして …