comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

dota2020 dota2とLoL

dota2について調べると、よくLoLの話も出てきます。 2つのゲームは、元が同じになるようで、ゲーム全体的に似ています。 プレイ人数は、LoLの方が多いようです。 LoLは、私も少しやってみました。 …

検索順位がジャンプアップしました

たぶん、昨日のどこかのタイミングからだと思いますが、「dota2 初心者」で検索をしたときの、検索結果の表示順位が一気にジャンプアップして、3位と4位に表示されるようになりました。 「一時的なエラー状 …

5人パーティーでランクマッチができるようになりました!

また数か月ぶりの更新になってしまいました。。。 Twitterでは、ちょいちょい報告的なツイートをしているのですが、1日の出来事としては、ブログに書くほどの内容がないので、ブログを書こう!となりにくい …

dota2初心者の記録 第14週の感想 大事件勃発その後

新アカウントは1ヶ月以上前に、自分と子供がチームで対人戦を3回やって2勝1敗の状態から引き継ぎました。 引継ぎ直後に行った対人戦は2戦ともSkywrath Mageです。 しかし2敗全敗。 自分はLV …

dota2020 dota2についての概要とdota2の始め方

dota2は無料のゲームです。 自分のキャラ(ヒーロー)を強くするためとか、有利にするために、お金が必要なことはありません。 ただ、フレンドを作るには$5(500円ちょい)必要ですが、フレンドは作らな …