comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

悲しき2連敗

昨晩もソロランクマッチをやりました。 またしばらくMidやりますw さてピックでございます。 こちらはPudgeとSlark。だからなんでCarryを最初にピックするんだよ…。 敵はOgreとBane …

初心者ガイド 最初はもっと気軽に対人戦(ノーマルマッチ)をしていいのでは?

アンランクドマッチと書かれているボタンがいつの間にかノーマルマッチに変わっていた…。じゃぁ今度からノーマルマッチと書かないと。 対人戦のランクマッチとノーマルマッチ。ノーマルマッチを100戦しないとラ …

Carryに転職活動中。ノーマルマッチをさらに16戦やってみた。

前回の記事を3月19日に書いて、それからさらにノーマルマッチを16戦やりました。 現在、81戦のノーマルマッチをやって、ノーマルマッチ時間は56.6時間となっています。 73戦のノーマルマッチをクリア …

dota2020 初心者ガイド dota2 2年間で大きく変わったこと

2022年バージョンをご覧ください。 超初心者から初心者へ dota2のbot戦のハードで勝てるようになるまでのまとめ初心者ガイド dota2のbot戦と対人戦の違い 初心者向け1to5システムの解説 …

dota2022 dota2を始めた初心者が最初にするべきこと

dota2を始めたばかりの超初心者がまず最初にすべきことをまとめてみます。 ・チュートリアルをやってみる(超初心者は何から始めるか まずはチュートリアルで体験) ・最初の最低限の情報収集 最低限の情報 …