comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

次女8歳児とdota2

前回の投稿から、6戦しました。 ほとんどが、8歳次女と一緒だったので、botのアンフェア。 bot戦でも楽しめています。 次女は、1年くらい前までは、一緒にノーマルマッチとかをやっていたのですが、かな …

私の10週目以降 いろいろなヒーローに手をつける

次の試合、Phantom LancerはBANされ、Shadow FiendもSvenもDrow RangerもTroll Warlordも敵や味方に取られてしまった。まさかの全滅…。え~っ やばい、 …

Weekly勝率・ピック率 備忘録

特に何か修正とかがあったわけじゃないけどたまに記録とって置いてみようと思いまして。 またdotabuffさまのデータでございます。 関係する記事 Monthly勝率・ピック率 備忘録 やっぱり、ソロラ …

ランクマ2勝目~

昨晩の試合です。引き続きソロのランクマッチです。 敵さんのファーストピックは、PLとINVO。コアコアですか~。INVOはサポートもあり得ますね。 こちらは、DKとAA。DKはOffCoreですね。P …

初心者ガイド 最初はもっと気軽に対人戦(ノーマルマッチ)をしていいのでは?

アンランクドマッチと書かれているボタンがいつの間にかノーマルマッチに変わっていた…。じゃぁ今度からノーマルマッチと書かないと。 対人戦のランクマッチとノーマルマッチ。ノーマルマッチを100戦しないとラ …