comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バトルパスが来ました!

やっとバトルパス(Battle Pass)が来ました! バトルパスが何なのか、つい先日までまったく理解していなくて、去年末から「いつバトルパスくるのかな?」とずっと待ってました(笑) dota2の世界 …

今度はなぜか逆転勝ちw

昨晩もソロランクマッチをやりました。 1週間前にソロランクマッチを再開しだしましたけど、それが今年初のソロランクマッチでしたので、今年のソロランクマッチの成績は、6戦4勝2敗になります。お、2倍勝って …

MMR初心者 とにかくたくさんマッチをやることが大事!?

毎日勝った負けたとやっているわけです。 毎日どうやったら勝てる?なんで負ける?とやっているわけです。 毎日味方のあいつが悪い、でも自分もここが悪いとやっているわけです。 でも結局みなさん、勝率はほぼ5 …

超超低レートに落ちました

ブログの更新は滞っていますが、Twitterでは、ちょいちょいつぶやいております。 私の仕事の大炎上案件も一応たぶん終わり、時間ができるようになってきたので、殿のように、ランクマッチをやっていこう!と …

もしかしてチャットのメッセージが伝わって勝てた?

試合前のMMRは730でHerald3とピック画面で表示されます。 MMR760でHerald4、790でGuardian1と表示されます。 ピック画面に表示されるメダルは、MMRとの関係が通常とは違 …