comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

悲しき2連敗

昨晩もソロランクマッチをやりました。 またしばらくMidやりますw さてピックでございます。 こちらはPudgeとSlark。だからなんでCarryを最初にピックするんだよ…。 敵はOgreとBane …

初心者がうまくなる方法

初心者がうまくなる方法について、まとめようと数か月前から思っているのですが、ぜんぜんまとまりません。 なんか、中途半端に出してしまうと良く無い感があって、ずっと出せずにいます。 仕事が暇じゃなくなった …

初心者の疑問 続・ヒーローの選択について

昨日、1to5システムのことや、新たに使うヒーローを選ぶときに、どのように考えればいいのかについて書きました。 大きく分けると 1.midSkywrath Mageでもっと活躍できるようにする。 2. …

dota2初心者の記録 24戦目~26戦目 なかなか勝てない

24戦目はSpirit Breakerで。 ピック時ではうまい人不明。 ピックの時点でSpirit Breakerにあまり合わない編成だと思ったけど、Phantom LancerはBANされているし、 …

MMR初心者 Guardian3でした

昨晩、記念すべき、ソロランクマッチ10戦目をしました。 しかし、ひどい試合でした(涙) ロール指定のランクマッチです。safelane指定です。 一瞬でマッチしました。珍しい。 自分はSpectre。 …