comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロール指定ランクマッチについてのメモ

2か月前にTwitterで呟いたことのメモです。 dota2のランクマッチは、ロール指定のランクマッチとロール指定無しのランクマッチがあります。 ロール指定のランクマッチの方が、試合開始前後の味方同士 …

【TOPCLANS 2021】DOTA2 部門 アジア決勝戦

昨日の13時から、【TOPCLANS 2021】DOTA2 部門 アジア決勝戦の模様が配信されていました。 https://www.twitch.tv/videos/1143308758 ※なぜかTw …

自分のピックプールについて

年度末と年度始でしばらく仕事が忙しく、一昨日の夜、11日ぶりにノーマルマッチをやりました。こんな長い期間対人マッチをしなかったのは初めてだと思うし、bot戦も1週間くらいしなかったと思います。それも初 …

転職活動!次男とWサポートでランクマッチ

今夜は、次男5番サポと一緒にランクマッチです。 MarciはBANできたので、次男は5番サポでUD。私は4番サポでVisage。 2巡目でまたMidがピック。Ember。 CarryはJuggで、まぁ …

MMR初心者 久々のパーティーランクマッチで大敗

昨日はフレンドに誘ってもらって、久々のパーティーランクマッチに5人パーティーで行ってきました。 自分が一番下手。けど1番Carry。いつもながら心苦しいのですが、精いっぱい頑張ります。 Phantom …