comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

転職活動!次男とWサポートでランクマッチ

今日は、dota2に復帰した次男と一緒にランクマッチです。 しかも、二人でサポートです。 初めてですね~ 次男はUDで5番サポ。私はまたVisageで4番サポ。 「mid last pic pls」で …

MMR初心者 中途半端なロールは通用しなくなった

紅白戦にまた誘っていただいて、参加してきました。 私は1番Carryしかできませんが、圧倒的に弱い1番Carryになってしまいます。 今回も私だけ圧倒的に経験が少ないプレイヤーです。他の9人は1,00 …

ソロランクマッチはCarryが良い? その2

「ソロランクマッチはCarryが良い?」の検証記事のその2です。 翌日の13時過ぎに、ソロランクマッチをしてみました。 平日の昼過ぎにランクマッチをするのは初めてかもしれません。 なんか、変な時間帯に …

dota2020 初心者ガイド dota2初心者脱却へのヒント

2022年バージョンをご覧ください。 超初心者から初心者へ dota2のbot戦のハードで勝てるようになるまでのまとめ初心者ガイド dota2のbot戦と対人戦の違い 初心者向け1to5システムの解説 …

dota2初心者の記録 95戦目から97戦目 最近確実にメンバーのdotaレベルが数段上がっている…

95戦目。 ピック時情報では、相手は少し上のレベルみたい。こっちは不明だけど同じくらいかな? Phantom Lancerで、Sniperとsafelane。 ん?offlaneはJakiroとDar …