comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

初心者ガイド ヒーローの知識

対人戦をしていると、しばしば知らないヒーローが登場します。そして知らない技(アビリティ)を使われてあたふたします(笑)もしくは、よくわからないうちにキルされていたり、動けなくなってボコボコにされたりも …

dota2020 dota2についての概要とdota2の始め方

dota2は無料のゲームです。 自分のキャラ(ヒーロー)を強くするためとか、有利にするために、お金が必要なことはありません。 ただ、フレンドを作るには$5(500円ちょい)必要ですが、フレンドは作らな …

dota2初心者の記録 34戦目から36戦目 サポートって大事ですよね

34戦目はファーストピックでSkywrath Mage。 最初からmid宣言していたけど、試合開始後にShadow Fiendがmidだと言い張る。またか。 そしてソロのofflane。きついわ! し …

dota2をやるのに必要なPCのスペックについて

今、dota2にバトルパスが来ています。 その関係か、我が家の低スペックのPC2台で、dota2ができなくなりました。 bot戦とかはできるのですが、対人戦をやろうとすると、ピックの画面にいくときにも …

MMR初心者 ぜんぜん勝てないぞ!→Guardian4になりました!

8月1日にソロのキャリブレーションが終わって、MMRとメダルが出たわけです。 その後、試合のペースは遅くなったのですが、ぜんぜん勝てていませんでした。 さっきの試合までの11試合の成績は3勝8敗です。 …