comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

私の最初の1週間 初めてのdota2

ここまでダーッと書いてきました。 簡単に書くようにしたのもあるので、ざつな表現だったり、ちょっと違うことがかかれていたりもしますが、超初心者向けの情報ですので、たぶんこんなんでいいと思います。ゲームを …

超初心者用ガイド ゲーム音痴小6娘のdota2記 4

あけましておめでとうございます。 ことしもよろしくおねがいいたします。 さて、今回も前回の記事の続きになります~ 4人~5人パーティーでノーマルマッチをやると、4人~5人のパーティーで、ノーマルマッチ …

dota2初心者の記録 82戦目から84戦目 FarmとPushと駆けつけ警護

82戦目 ピック前情報では、うまい人が2人ずつ。 Phantom Lancerを敵に取られたので、またBloodseekerで。 10分、レーン戦はEarthshakerが強い。うまい人のEarths …

私の3週目。初心者おすすめヒーローのSvenを避けてSand King。

限定された20ヒーローの中から改めて自分が使うメインヒーローを選びなおすために、ヒーローの研究が再度始まりました。 すでにある程度経験済みのSvenにするのは簡単だけど、プロのプレイヤーが使っているの …

dota2についての概要とdota2の始め方

dota2は無料のゲームです。 自分のキャラ(ヒーロー)を強くするためとか有利にするためにお金が必要なことはありません。 ただ、フレンドを作るには$5(500円ちょい)必要ですが、フレンドは作らなくて …