comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

dota2初心者の記録 52戦目から56戦目 初めてのAxe

今日も頑張って長く書く!w 52戦目。 Phantom Lancer。 ピック前情報では、100試合、200試合くらいの人が2人ずつが強い人かな? こちらチームの強い2人、Storm Spiritがう …

小学生次男がダメダメに戻っている……

小学生の次男ですけど、4番サポを首になり、3番OffCoreをやることになりました。 以前は3番OffCoreだったので、元に戻ったわけで、うまくできるはず。 どのヒーローが得意なの?と聞くとSKとい …

MMR初心者 Guardian3でした

昨晩、記念すべき、ソロランクマッチ10戦目をしました。 しかし、ひどい試合でした(涙) ロール指定のランクマッチです。safelane指定です。 一瞬でマッチしました。珍しい。 自分はSpectre。 …

Carryに転職活動中。ノーマルマッチをさらに18戦やってみた。

前回の記事を4月10日に書いて、それからさらにノーマルマッチを18戦やりました。 5日間で18戦なので、1日3~4戦と、私にしては頑張りましたw いや、なんか、試合内容が味方次第すぎるので、勝敗も試合 …

dota2022 チャットホイールとピンホイールについて

チャットホイールとピンホイールについて、質問があったので記事にしました。 質問ありがとうございます!   dota2では、チャットホイールとピンホイールが使えます。 もう一つ、ヒーローチャッ …