comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

検索順位がジャンプアップしました

たぶん、昨日のどこかのタイミングからだと思いますが、「dota2 初心者」で検索をしたときの、検索結果の表示順位が一気にジャンプアップして、3位と4位に表示されるようになりました。 「一時的なエラー状 …

いきなり弱体化だらけw

前回、4月29日に記事を書いたのですが、30日に7.29cのパッチがきて、使おうと思っていたヒーローたちが軒並みナーフされてしまいました。 特にひどかったのが、DawnbreakerとBeastmas …

超超低レート その後

前回6戦目まで書きました。 翌日は、小3息子とノーマルマッチをして勝ち。息子はPudge練習中。 その後、ソロランクマッチ。 またサポートが最後までピックしない…。Carryはファーストピックだし…。 …

ソロノーマルマッチはきびしいですな~

昨晩もソロランクマッチは休み。もうしばらくノーマルマッチで練習します。 新たにピックプールに加わったKunkkaとMKとEmberの練習をしないといけません。 Bot戦で基本的な部分の確認をして、いざ …

dota2に興味ある人、始めたばかりの人向けの記事を

半年くらい前からでしょうか、Twitterを見ていると、新たにdota2を始める人が増えている気がします。 dota2の配信している人も増えているし、LoL(League of Legends)をやっ …