comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

また切断野郎。配信もうまくいかないし……萎える

昨晩もソロランクマッチをやりました。 その前に、昔やっていたTwitchでの配信ができないかと、ソフトをいくつか再設定。 配信テストをしながらのランクマッチです。 dota2自体も少し重いな。厳しいか …

初心者ガイド Pushは力なり!?

振り返ってみて、自分が扱うヒーローや、戦略を考えると、Pusherばかりなんですよね。意識していたわけではなく、振り返るとPusherばかりでした。 Troll Warlord Shadow Fien …

次女8歳児とdota2

前回の投稿から、6戦しました。 ほとんどが、8歳次女と一緒だったので、botのアンフェア。 bot戦でも楽しめています。 次女は、1年くらい前までは、一緒にノーマルマッチとかをやっていたのですが、かな …

dota2初心者の記録 90戦目から92戦目 サポートする人いないですね

90戦目。 Nさんと2人チームで。 ピック時情報では、少なくとも敵チームは、やっぱりみなさん、レベルが高い…。 自分はPhantom Lancerで、NさんはUrsa。 二人でsafelaneに行く前 …

dota2初心者の記録 40戦目から41戦目 負けパターン

40戦目はSkywrath Mage。 僅差でmidをLinaにとられてしまったのでサポートに入ることにした。サポートとしてSkywrath Mageでやるのは初めて。というか、サポートをやろうとする …