comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

半年ぶりに我が家パーティーノーマルマッチ

長男は受験生なので、数か月前からdota2をほぼ離脱中。 次男は勉強をさぼりすぎてdota2をやらせてもらえないことが多い。宿題やらないし、隠すし、やってもとっても遅いのでdota2やる時間がなくなる …

dota2022 初心者ガイド 対人戦のやり方

対人戦のやり方は、bot戦のときとまた違うので、ざっくり説明します。 まず、 まずトイレに行っておきます(笑) そして、いつも通りにdota2の画面の右下の「DOTAをプレイ」ボタンをクリックして、一 …

最近のヒーローの組み合わせ

PCが壊れ、諦めかけたのですが、あーだこーだやっているうちに、なぜか直りましたw 「最後に、念のため、もう一度つないで起動してみよう」 とやってみたら起動しました。最初は怪しい動きでしたが、今も動いて …

私の8週目。bot戦ハードでほぼ勝てるようになった

前回のビルドのPhantom Lancerがいい感じです。 以前から注意している「突っ込み過ぎない」「追いかけすぎない」をときどき破ってしまって返り討ちにあうので、それにさらに注意する。 分身をうまく …

Carryに転職活動中。ノーマルマッチをさらに11戦やってみた。

前回の記事を3月31日に書いて、それからさらにノーマルマッチを11戦やりました。 買っても負けても一方的な試合になって20分台で大差がつくような試合ばかりになってきました。もう少しまともな試合にならな …