comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

雑魚なので補助ツールをば

わたくしも、いつの間にやらdota2歴3年を超えていました。 昔なら 「3年間もdota2をやり続けてるなんてすげーっ!」 と思った長さです。 けど試合数は800戦くらいです。ランクもHeraldだし …

【TOPCLANS 2021】DOTA2 部門 アジア決勝戦の決勝戦!

連日書いてきました【TOPCLANS 2021】DOTA2 部門アジア決勝戦の決勝戦(?)【GRAND FINAL BO5】が昨日ありました。 https://www.twitch.tv/videos …

超初心者用ガイド ゲーム音痴小6娘のdota2記 5

一応、前回の記事の続きです。 中2息子が少し前からSkyMidの練習をしています。 Twitterでもやりとりしているので書いていいと思うけど、SkyMid使いでLegendでマスターティア―のつきさ …

dota2初心者の記録 72戦目から75戦目 9人が棄権して勝利したw

72戦目。 ピック前情報では、少し上のレベルかな? Phantom Lancerで。 5分、4対0。自分も久々にアホな深追いを1度して1死してしまった。イカン。 10分、10対1でまたやばい展開。あ~ …

半年ぶりに我が家パーティーノーマルマッチ

長男は受験生なので、数か月前からdota2をほぼ離脱中。 次男は勉強をさぼりすぎてdota2をやらせてもらえないことが多い。宿題やらないし、隠すし、やってもとっても遅いのでdota2やる時間がなくなる …