dota2 2022

Carryに転職活動中。ノーマルマッチをさらに18戦やってみた。

投稿日:

前回の記事を4月10日に書いて、それからさらにノーマルマッチを18戦やりました。

5日間で18戦なので、1日3~4戦と、私にしては頑張りましたw

いや、なんか、試合内容が味方次第すぎるので、勝敗も試合内容も気にしないで楽しめるところは楽しんで試合しよ~となりました(笑)

前回の記事くらいまでは、サポートをやるのも楽しんでいたんですけど、低レートでは、Carry、Mid、OffCoreのコアをやる人がうまくない確率が高くて、コアがダメダメだと、コアをサポートしても負けやすいんですよね。実際、サポートをやったときの方が勝率は低いようです。

じゃあコアをやったら勝率が高いかと言うと、よくても50%でしたww

ま、50%前後であれば十分でしょう。

 

さて、現在の試合数は130試合で、ノーマルマッチのトータル時間は89.2時間となしました。残り10.8時間。試合数にして16試合くらい。

ホント、いよいよ終わりが見えてきました!

 

 

 

-dota2 2022

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新規アカウントでノーマルマッチをさらに9戦やってみた。Carryに転職活動中。

前回の記事を3月13日に書いて、それからさらにノーマルマッチを9戦やりました。 ペースを上げると前回書いたけど、年度末の3月特有の忙しさに急遽なってしまってペースが著しく落ちています。 今やっているの …

転職活動!なぜかまたOffCore~。超クソ味方を引く…。

今日もソロランクマッチです。 今日もポジション全選択で・・・あれ?またOffCoreだ!? あ、いや、1人が集まらなくて、やり直し……あぶね~~w 次のマッチング! うぁ…OffCoreだ…。3連続O …

新規アカウントでノーマルマッチをさらに8戦やってみた。Carryに転職活動中。

11日に「なぜかずっとダメダメの味方がほとんどいなくなった??」という記事を書きました。 それからノーマルマッチを8戦やりました。 ちょうど4勝4敗なんですけど、平均試合時間が36分です。勝っても負け …

キャリブレーションのランクマッチ10戦終わり。

ランクマッチができるようになって、ランクマッチの最初の10戦をキャリブレーションと言います(もしかすると今は違う言い方かも)。 1戦1戦の勝敗の評価ポイントみたいな数値(MMRと言います)の増減がとて …

転職活動!5番サポート指定でVisage。

ひさびさに記事を書いてみます。 dota2は昨日はお休みしました。dota2に関係ないところでいろいろあって気分がすぐれなく…、けどdota2をやりたい気持ちはずっとあるわけで。 で、昨日は次男に久々 …