comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

私の6週目。Phantom Lancerの戦略変更

しばらくPhantom Lancerの練習をしています。 たまにShadow Fiendをやってみて、比較して見たり。 bot戦ハードで勝ったり負けたり。勝つ方が多いけど、負ける時は何が原因かな?対策 …

転職活動!次男とWサポートでランクマッチ

今夜は、次男5番サポと一緒にランクマッチです。 MarciはBANできたので、次男は5番サポでUD。私は4番サポでVisage。 2巡目でまたMidがピック。Ember。 CarryはJuggで、まぁ …

MMR初心者 ぜんぜん勝てないぞ!→Guardian5になりました!

昨晩、思いがけずGuardian5になりました。 あと10回くらい勝たないとGuardian5には慣れないとしばらく思っていたので驚きました。 というのも、最初のメダルが出たのが8/1でGuardia …

dota2初心者の記録 63戦目から64戦目 久々のmidSkywrath Mage

63戦目。 考えてみたら、東南アジアサーバにしてからmidSkywrath Mageをやったことがないと気づきました。 東南アジアサーバは、ダメな人もいるけど、まともな人もいて、バランスは良いので、も …

dota2初心者の記録 24戦目~26戦目 なかなか勝てない

24戦目はSpirit Breakerで。 ピック時ではうまい人不明。 ピックの時点でSpirit Breakerにあまり合わない編成だと思ったけど、Phantom LancerはBANされているし、 …